【エロ活マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【画像】高橋しょう子のAV堕ちを超える衝撃は今後訪れるのか

1: 2022/05/19(木) 12:47:52.85 ID:nl4cIAMD0
どうなんや

10: 2022/05/19(木) 12:50:54.51 ID:HVB3vFc7a
全く衝撃無かったが

 

12: 2022/05/19(木) 12:51:37.18 ID:peVFQcJP0
個人的には衝撃やったな

 

13: 2022/05/19(木) 12:51:57.90 ID:YzYp3fq20
原紗央莉の方が衝撃度あった
no title

 

14: 2022/05/19(木) 12:52:04.62 ID:aQZl3g6XH
宮沢りえのヌードが一番衝撃やった
これ越えるのはない
no title

 

16: 2022/05/19(木) 12:52:17.11 ID:bKb2lagad
小倉ゆうかに期待
no title

 

19: 2022/05/19(木) 12:53:26.28 ID:gR4RdFt20

おはガールやAKBの子は?

no title

 

25: 2022/05/19(木) 12:55:47.88 ID:0bB3DUx40
>>19
おはガールの子良かったな
おっぱいでかかったしその後の対応も含めて抜ける

 

33: 2022/05/19(木) 12:58:44.92 ID:IIwD/Jea0
>>19
七色あんは元芸能人って知らずに普通に抜いてたわ

 

21: 2022/05/19(木) 12:54:29.73 ID:kf68QNSl6
墜ちではなく上がりな

 

22: 2022/05/19(木) 12:54:33.13 ID:VUTZYZ3B0
グラビアチェックしてるワイは衝撃だった

 

35: 2022/05/19(木) 12:59:00.77 ID:sPXPAFj50

>>22
ワイもや

おかげで史上最高に世話になった

 

51: 2022/05/19(木) 13:05:31.14 ID:livRzSVZ0
>>22
例の売春動画から祭りだったな

 

24: 2022/05/19(木) 12:55:09.18 ID:TEbsS+sW0
あの前後はみくちゃんもあったし色々あったな。最近は物足りない

 

26: 2022/05/19(木) 12:56:06.69 ID:JCZMqKAud
安位カヲルは最近どうなんや?
えらい叩かれてたやん
意外におっぱいが大きくないとかマグロが原因やったんか

 

40: 2022/05/19(木) 13:00:47.10 ID:sPXPAFj50

>>26
Twitterで髪エクステしたのかロング
整形したのか顔も変わってる
別人になっとるわ

それで新作出せ

 

28: 2022/05/19(木) 12:57:27.63 ID:OwNgGNSJ0
安位カヲルVR見たけど個人的に微妙やった
no title

 

30: 2022/05/19(木) 12:58:25.80 ID:Tyj7YX+QM
みくちゃんとセットで扱われる運命

 

31: 2022/05/19(木) 12:58:27.03 ID:2liAMwlLM
そこそこ知名度あるグラドルでもAVに行ってくれるんやという夢をワイに与えてくれたから感謝している

 

32: 2022/05/19(木) 12:58:33.87 ID:XN9IXLPe0
でも最近急に顔面レベル上がった気もする
小野六花八掛うみ石川澪流川夕あたり

 

36: 2022/05/19(木) 12:59:01.74 ID:T07g2G470
今見ると中西里菜ってかわいいな
なんでAVに行ったんやろか

 

37: 2022/05/19(木) 12:59:27.42 ID:/3Bk3uaEM
ある程度ノリノリで愛嬌ないとルックス良くても人気出ないんよ

38: 2022/05/19(木) 13:00:18.11 ID:wr0Wjj4u0
おはガールは常に顔が死んでたからいまいち抜けなかった

 

42: 2022/05/19(木) 13:03:10.73 ID:loSvC3GKa
個人的には仲村みうのが衝撃やった

 

43: 2022/05/19(木) 13:03:31.28 ID:JMNfJ9cgM
たかしょーは地下アイドルやってた時から見てたから感慨深さあった

 

69: 2022/05/19(木) 13:11:45.39 ID:BH7x7MWya
>>43
メイドの頃か?

 

90: 2022/05/19(木) 13:19:33.20 ID:JMNfJ9cgM
>>69
アイドルだけどギター持ってライブやってた頃

 

45: 2022/05/19(木) 13:04:13.31 ID:f1ch/TD20
衝撃なら小向のが上なんやけど
no title

 

53: 2022/05/19(木) 13:07:25.15 ID:vg5mz4Tw0
>>45
経緯プラス見た目でダブルの衝撃食らわしてくるとは

 

46: 2022/05/19(木) 13:04:13.93 ID:k6SbmoD7a
元AKBなら橘って名前で出てた人良かったわ
no title

 

49: 2022/05/19(木) 13:04:32.45 ID:OwNgGNSJ0
仲村みうはVRみたけどよかったわ
グラビア時代知らなくても抜けると思う
no title

 

50: 2022/05/19(木) 13:04:55.22 ID:6H3//nqMM
フェアリーズのあいつ行ったやん

 

54: 2022/05/19(木) 13:07:30.68 ID:bvfJxMC+a

お前ら知らんだけでこんなにいるんやで

no title

 

57: 2022/05/19(木) 13:08:37.46 ID:XN9IXLPe0
>>54
右下だけ種類違うやん

 

66: 2022/05/19(木) 13:11:29.50 ID:clR8DxuCp
>>54
やまぐちりこの乳輪、橘の陰毛、三上悠亜の肌の色好き

 

55: 2022/05/19(木) 13:07:52.26 ID:SIOXOawO0
仲村みうの方が知名度あるやろ
今30代の奴は中高生時代の憧れやぞ

 

56: 2022/05/19(木) 13:08:22.80 ID:c8nRyXlf0
高橋しょう子みたいなちょっとゴリラ入ってる顔好き

 

61: 2022/05/19(木) 13:10:03.81 ID:SIOXOawO0
人生で一番の衝撃は通算20回くらい入った風俗嬢がデビューしたのを知った時やな
誰とは言わんが人気の子や

 

71: 2022/05/19(木) 13:12:09.40 ID:0rvBtZWw0
デビュー戦で他で話題取られてたな

 

74: 2022/05/19(木) 13:12:22.39 ID:BtLsKUizH
三井れいかとかよかったけどな
no title

 

75: 2022/05/19(木) 13:12:40.95 ID:e7n8c/+td
桃瀬えみるもよかった
no title

 

77: 2022/05/19(木) 13:13:07.81 ID:dir8ZkaBd
やまぐちりこも結構衝撃的だったな
AKBブレイク前といっても主要メンバーだったし

78: 2022/05/19(木) 13:13:45.10 ID:BH7x7MWya
篠崎愛とかがAV行ったらどうなったんやろ
no title

 

85: 2022/05/19(木) 13:18:03.45 ID:dqadIb7Yd
>>78
せめて5年前なら

 

79: 2022/05/19(木) 13:14:13.82 ID:wr0Wjj4u0
春菜はなはデビュー前のヌードグラビアがなければ驚いてたかも

 

80: 2022/05/19(木) 13:15:00.56 ID:tQusM1kVa
鬼頭桃菜やろ

 

82: 2022/05/19(木) 13:15:50.72 ID:rKzC0YzX0
申し訳ないが小峠の話はNG

 

83: 2022/05/19(木) 13:17:24.95 ID:r6zjaE2k0
コナンの主題歌歌ってた上原あずみ
no title

 

86: 2022/05/19(木) 13:18:27.27 ID:yUUtvi4A0
やまぐちはええよな
おっぱいでかいのに豊胸感ないしめっちゃ興奮する

 

87: 2022/05/19(木) 13:18:34.47 ID:BH7x7MWya
都丸紗也華とか行かんのかな
no title

 

88: 2022/05/19(木) 13:18:38.85 ID:lZHMjS9fp
みくは落ちたというよりAVから紅白まで登った側やろ

 

89: 2022/05/19(木) 13:19:21.30 ID:rSW3D7RR0
高橋しょうこってそんなに凄かったん?テレビで見たこともなかったけど
フェアリーズの井上理香子はそこそこテレビで見てたからびっくりやわ

 

107: 2022/05/19(木) 13:25:08.71 ID:Bs0FY1zP0
>>89
AKBにグラビア枠占拠されてた時代にそこそこ売れてたくらいや今で例えたら辻りりさくらいやけど一般人は誰?ってなるやろ

 

91: 2022/05/19(木) 13:20:00.38 ID:e7n8c/+td
話題ほどには誰も喜ばんかったやつ
no title

 

95: 2022/05/19(木) 13:21:05.35 ID:KYmLz/dmd
>>91
10年遅かったし

 

106: 2022/05/19(木) 13:24:44.92 ID:XGcscjhNd
>>91
浅田の方は幸せな家庭築いて事業も成功してる凄まじい格差

 

114: 2022/05/19(木) 13:30:03.37 ID:QkPgWBit0

>>106
40代に見えへんわ

no title

 

117: 2022/05/19(木) 13:31:15.05 ID:XGcscjhNd
>>114
写真だと多少加工してるかもしれんけど何年か前に太田上田出たときはめちゃくちゃ美人やった

 

118: 2022/05/19(木) 13:31:46.15 ID:9nGC1ipY0
>>114
めっちゃ美人や
勃起してきた

 

 

98: 2022/05/19(木) 13:21:35.14 ID:YdshU1eHd
えりぼんのが衝撃的だったな

 

101: 2022/05/19(木) 13:22:46.29 ID:KYmLz/dmd
たかしょーは週刊漫画誌のグラビア多かったしワイでも知ってたぞ

 

108: 2022/05/19(木) 13:25:55.48 ID:q/SU3Y0/0
浜ロン目当てで録画してた番組で結構出てたからワイには衝撃やった

 

115: 2022/05/19(木) 13:30:44.99 ID:CyEtng4Ca
最近のAVはデビュー作から「わたしはドスケベ変態です」てのばかりだからもっと初々しくデビューしてほしい

 

123: 2022/05/19(木) 13:32:18.31 ID:e7n8c/+td

>>115
オススメや

no title

 

127: 2022/05/19(木) 13:33:54.58 ID:CyEtng4Ca
>>123
めっちゃ良さげやん

 

129: 2022/05/19(木) 13:34:21.82 ID:EzfJywvga
>>123
AVのパケかと思ったら普通のやつやんけ草

 

116: 2022/05/19(木) 13:31:03.29 ID:IIwD/Jea0
フェアリーズは歌と咲に出てた子しか知らんがあそこからAVとかなかなか世知辛いねめちゃくちゃプッシュされてたグループやったのに

 

120: 2022/05/19(木) 13:32:01.05 ID:o7vhNry6M

× AV堕ち
○ AV昇格

いい加減間違えんなよ

 

124: 2022/05/19(木) 13:33:08.98 ID:dq2TMyE2d
過去を知ってるとやっぱ抜けるからフェアリーズの子も楽しみや
グループの名前見たことあるくらいやけど

 

130: 2022/05/19(木) 13:34:28.97 ID:clR8DxuCp
三上悠亜も知ってたかった

(出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652932072/)

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第4位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第5位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)