【エロ活マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【朗報】日本国「新国立競技場を買ってくれたら毎年最大10億あげます」

エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン
新国立競技場の維持費

引用元: ・【朗報】日本国「新国立競技場を買ってくれたら毎年最大10億あげます」

1: 2023/01/13(金) 12:31:17.40 ID:ZhC3qHqxp
国立競技場は約1569億円をかけて19年11月に完成。東京大会組織委員会への貸出期間を終え、今年4月からスポーツ大会やコンサートなどに貸し出す通常営業を始めたが、今年度予算では約5億5000万円の収入に対し、支出は約18億4000万円にのぼる。

スポーツ庁は、ネーミングライツ(命名権)の導入や利用料の見直し、稼働日数の増加などで収益性を高めるとする一方、民間の参入を呼び込むため、最大約10億円まで維持管理費を払う方針。事業者が維持管理費も賄うと提案した場合には国の負担は減るが、約6万8000人収容の巨大スタジアムで黒字化は極めて難しい。

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20221228-OYT1T50079/2/

2: 2023/01/13(金) 12:32:00.84 ID:brpQu2fAa
電通に買い取らせればええやん
もちろん補助金なんかなしで

3: 2023/01/13(金) 12:32:23.73 ID:My+rpUzj0
野球できるよう作ってヤクルトのホームすりゃよかったのに

4: 2023/01/13(金) 12:32:31.91 ID:X0t4gMKFa
焼いちまえよ

6: 2023/01/13(金) 12:34:00.11 ID:brpQu2fAa
とっとと更地にしてマンションとかショッピングセンターとかにした方が傷が浅くて済むんちゃうかな

8: 2023/01/13(金) 12:34:16.82 ID:YXBFtni6M
森喜朗記念競技場
27: 2023/01/13(金) 12:43:47.87 ID:7Ry0Mo/Ba
>>8
それはこれから第2神宮球場に建てるものやで

13: 2023/01/13(金) 12:35:48.83 ID:Ir3dlCF90
国と東京都で解体したらアカンの?
18: 2023/01/13(金) 12:39:11.80 ID:7Ry0Mo/Ba
>>13
東京都ほぼ関係無いやろ
文部科学省のモンやし

20: 2023/01/13(金) 12:40:22.26 ID:Ir3dlCF90
>>18
あっホンマ・・・
ほんなら国が解体すればええんや

25: 2023/01/13(金) 12:42:49.48 ID:7Ry0Mo/Ba
>>20
東京都は借りてただけやね
JOCと東京都が合わさって国(JSC)から国立競技場借りてただけ
もう返したから一切の負担は都じゃなくて国が賄うんや
つまり日本国民全員

14: 2023/01/13(金) 12:35:52.60 ID:qiZkO7Pw0
選手宿舎跡のマンションも
森元の子飼い不動産屋が仕切ってるて赤旗にバラされとったな

19: 2023/01/13(金) 12:39:26.58 ID:mcPio3Xb0
いいから潰せ
最終的にそれが一番コスト低いわ

24: 2023/01/13(金) 12:42:15.78 ID:XdJXj5mnp
立て直す必要性やかかった金額に目を瞑ってもただただ出来が悪いゴミという

26: 2023/01/13(金) 12:43:18.38 ID:GN9cJvwEa
ザハ案のまんまだったら今頃予定パンパンなんか?
そんなに隈さんが悪いんか?
35: 2023/01/13(金) 12:51:25.65 ID:yfmtQs/u0
>>26
どの案でもダメ
多目的は商業的にクソと世界的に判明しとるので
専用でないとあかんかった

なんでも出来るは使い勝手が悪いし消費者からも不評でダメなんよ

33: 2023/01/13(金) 12:49:02.16 ID:+dn2JZBJ0
下手にケチってドーム辞めて使い勝手悪くして損してるのアホすぎやろ
ドームにしてたらライブやフェス入りやすくなったのに

36: 2023/01/13(金) 12:53:06.22 ID:boktVBIxH
支出18億って何に使っとるんや
54: 2023/01/13(金) 13:01:40.46 ID:0xijdiQf0
>>36
グラウンドキーパーとか清掃員一人とっても都内だと人件費鬼のように高いんやぞ?

39: 2023/01/13(金) 12:54:07.46 ID:ISWNK4Gpd
音楽業界からはドームにしてくれって要望あったのになぁ
東京はからくりしかドームなくて争奪戦になってるのに

41: 2023/01/13(金) 12:54:41.93 ID:ccScgwI9M
解体して損切りしたらあかんの?
42: 2023/01/13(金) 12:54:58.31 ID:o+3i7qOUM
>>41
プライドが許さん

43: 2023/01/13(金) 12:55:20.97 ID:IOhLJCxod
解体して巨人の新球場作ればええんちゃう?
神宮と近いからアカンとかあるんかね
62: 2023/01/13(金) 13:05:00.38 ID:6/QfGnwt0
>>43
巨人は株式会社東京ドームごと買ったんやから
新球場も今の場所に作るよ

48: 2023/01/13(金) 12:57:18.08 ID:YKlW5g/gd
単体黒字化なんてプロ野球の公式戦でもやらんと出来んやろ
最初から無理ゲーやったんや

49: 2023/01/13(金) 12:57:51.90 ID:fNJDgby70
国立の木造部分とか劣化したら修繕とか金食いそうやな

50: 2023/01/13(金) 12:57:58.00 ID:dp9rbwnQ0
新国立の解体ショーやろう

51: 2023/01/13(金) 12:58:43.17 ID:aNCUHKVL0
負の遺産として世界遺産に登録すればええやん

56: 2023/01/13(金) 13:02:09.03 ID:dp9rbwnQ0
ネットから新国立の欠陥見てきた
・上層階のトイレが少ない
・トイレにウォシュレットがない
・座席と座席の間が狭い
・屋根が影になってフィールドが見にくい
・むき出しの天井が手抜き感満載
・通路が狭すぎる

これもう解体したほうがええやろ…

67: 2023/01/13(金) 13:07:17.84 ID:yfmtQs/u0
>>56
そもそも年間維持費が24億ってのがあかん
他スタジアムと比べて3~4倍なので黒字化は困難
(県立のサッカースタジアムとかと比べると8倍とかになってくる)
しかも経年劣化を考慮すると24億の見積もりは甘いかもしれない

57: 2023/01/13(金) 13:02:11.20 ID:VIPhhdmmD
高校サッカーの決勝見たけど西陽眩しいしピッチ上に網目状の影できるしマジで欠陥スタジアムで草

60: 2023/01/13(金) 13:04:47.32 ID:fNJDgby70
と言うかこうなることはオリンピック前から分かっていたことでは?

68: 2023/01/13(金) 13:07:23.63 ID:vPbQuL2u0
カタールとかとっとと要らんスタジアム解体しとるし賢いな
84: 2023/01/13(金) 13:12:02.26 ID:KHGeC9Mva
>>68
しかもあれバラして別の国に持っていってそこでスタジアムになるんやろ

72: 2023/01/13(金) 13:08:52.28 ID:fNJDgby70
まさに負のレガシー

83: 2023/01/13(金) 13:11:49.93 ID:7EgOaw010
一度だけ試合観に行ったことあるけど、客席や通路や売店の配置ほんまゴミで不便極まりないわ

フィールドの使い勝手もそうだけど客目線でもゴミみてぇな会場

87: 2023/01/13(金) 13:12:46.29 ID:JgynflxM0
ワールドカップでボランティアでゴミ拾いしてたやつ
あいつらに清掃やらせればええやろ

96: 2023/01/13(金) 13:14:23.75 ID:6/QfGnwt0
何年後かの世界陸上で使うんやろ?

まあ別に国立競技場がなくても他の競技場でやれば良いだけやけど

104: 2023/01/13(金) 13:18:54.97 ID:jBS1DfHA0
こんな条件のいい土地に誰も使わない施設置いとくってだけでも損失なのに税金まで垂れ流すんかい…

107: 2023/01/13(金) 13:19:32.26 ID:fNJDgby70
一つくらいええ評判無いんか新国立

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

本格的なSMプレイを体験しいたいと思い登録して当日に本格的なSMプレイが体験出来て本当に良かったです。あんなに興奮して感じて連続的にイク事が出来たのは初めてです。

名前ゆり(24)
職業ネイリスト
満足度★★★★★★

元々ヘルスのお仕事をしていたのですが友達の紹介でサンマルの方が中抜き無しで会員さんと打ち合わせして会えるので1回でかなり稼げるって聞いて登録してからは本当に稼げています。

名前真帆(26)
職業風俗嬢
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第4位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

お酒大好きで酔っ払ったらHがしたいのでお酒をおごってくれてHもしてくれる飲み友達が毎回見つかるのでもう出会い系で探さないで良いのでばっちり!

名前なみ(27)
職業OL
満足度★★★★

本当の恋活がしたかったのでサンマルにて心から愛し合える男性と出会えて今は凄く幸せです。エロいサイトだから本音で最初に話し合えたことが出会いの切っ掛けです。

名前繭子(38)
職業フリーター
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第6位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

バニーガールのバイトだけではお給料が足りないので副業でsanmarusanの会員様と色んなバーで飲み歩きしてお小遣い貰って両方のお仕事をしてめっちゃ楽しいです。

名前ありさ(21)
職業バニーカール
満足度★★★

夜の仕事のクラブでバイトをしていますがどうしてもお酒が入るとエッチがしたくなるのでサンマルで安心して出会えるしお小遣いも貰えるので良くワンナイトエッチしてます。

名前静香(28)
職業クラブホステス
満足度 ★★★★

新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ

名前円香(20)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

第9位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)