【エロ活マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

木本・木下「TKO復活します!!」

エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン
1 : 2022/08/02(火) 22:42:55.22 ID:++eLmNT80

木下隆行、投資トラブル木本武宏と「2人してTKOをやっていきたい」YouTubeで復活宣言

木下隆行(50)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、投資トラブルの渦中にある
木本武宏(51)とTKOを再始動する考えを明らかにした。

「これからのTKO…どうするって木本に聞きました」と明かした。

木本は数億円単位の負債を抱えており「これから、TKOやっても、
返せるようなお金でないかも知れない…正直、どうしたい?」と聞いたところ、
木本は「もう1回、TKOを復活して、やりたい」と答えたという。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208010001244.html

3 : 2022/08/02(火) 22:46:47.25 ID:n5PFDl8I0
芸能界は楽して稼げるからな
カズレーザーも言ってたけど
芸人が芸人辞めない一番の理由は働きたくないから
4 : 2022/08/02(火) 22:47:02.43 ID:Iwomuv8Zx
アメトーク干された名前忘れたアイツも入れてやれば
5 : 2022/08/02(火) 22:47:19.36 ID:wVFKDh/R0
出資法で逮捕されないのか?
6 : 2022/08/02(火) 22:47:45.48 ID:BVz72FO10
これもう犯罪組織だろ
7 : 2022/08/02(火) 22:49:38.42 ID:kKCJzVY8a
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
8 : 2022/08/02(火) 22:49:51.98 ID:kKCJzVY8a
これは祭りの予感
9 : 2022/08/02(火) 22:50:19.69 ID:ICuzYSnb0
よいこチャンネル出演からの誰も得しないルート確定だな
10 : 2022/08/02(火) 22:51:33.03 ID:ELAYkpax0
逮捕可能性あるのかな
ちょっと様子見しないと
11 : 2022/08/02(火) 22:51:42.90 ID:bH7Gpvf80
ありがとうありがとう
弄ってくれてありがとう
12 : 2022/08/02(火) 22:52:08.77 ID:jWIVTCr20
うわーウザすぎる
13 : 2022/08/02(火) 22:53:27.11 ID:nnoMlgPz0
ナダルが脱力タイムズでボロクソ言うのやらされてたけど皆思ってることすぎて復帰出来てもずっと叩かれるだけってキツいだろ
14 : 2022/08/02(火) 22:54:16.61 ID:DHHjY2mG0
T とても
K 返せる
O お金ない
15 : 2022/08/02(火) 23:05:27.55 ID:hkex/n080
必ず近い未来どちらか警察にお世話になると思うわ

どっちだろうなー

16 : 2022/08/02(火) 23:05:46.06 ID:2f7Qgm5t0
相方が落ちてきてくれて喜んでそう😅
17 : 2022/08/02(火) 23:06:40.46 ID:MRSpD33V0
葬式コントは面白い
18 : 2022/08/02(火) 23:08:17.47 ID:lew96Hn8F
雨降って地固まるってやつだな
おめでとう🎉
19 : 2022/08/02(火) 23:15:11.47 ID:uNBIjgY60
木本は民事
木下は刑事で
21 : 2022/08/02(火) 23:19:55.60 ID:1z/9MI0/0
>>19
これがいま噂のケンタウロスかな?(´・ω・`)
20 : 2022/08/02(火) 23:16:26.92 ID:8B0bRXys0
ペットボトル投げながら金借りるんか
22 : 2022/08/02(火) 23:20:08.66 ID:kKCJzVY8a
第二のダウンタウン復活キタ━━━━━━━━━!!!!!
23 : 2022/08/02(火) 23:54:10.94 ID:W6OBgi0yM
本気なら頭を下げまくって場末の舞台で漫才せえよ
24 : 2022/08/03(水) 00:34:29.33 ID:t/7nzbVW0
その前に逮捕されて実刑だろ
25 : 2022/08/03(水) 00:36:16.32 ID:6eUV5X6p0
テレビに出せないならず者の巣窟になってきたな
Youtubeもアングラサイト化しそうだな
26 : 2022/08/03(水) 00:37:11.28 ID:I00zGRJa0
要らないね
27 : 2022/08/03(水) 00:38:36.14 ID:KxJBB5n6M
(´・ω・`)えっ?!😨😨😨
28 : 2022/08/03(水) 00:48:31.37 ID:/4SDxuQ30
落とし穴で再開は新しいパティーンだな
もう2度と見ることはないだろうけど仲良さそうでなによりでつ
29 : 2022/08/03(水) 01:17:26.27 ID:px5cFiGud
裏社会で復活しそう
30 : 2022/08/03(水) 01:47:37.67 ID:ZdPwIZbr0
TKO(テクニカルノックアウト)だろ
31 : 2022/08/03(水) 03:17:10.21 ID:nu1D0ZF90
>>1
4ね
32 : 2022/08/03(水) 10:29:51.52 ID:5/onm3KDa
あ、

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

本格的なSMプレイを体験しいたいと思い登録して当日に本格的なSMプレイが体験出来て本当に良かったです。あんなに興奮して感じて連続的にイク事が出来たのは初めてです。

名前ゆり(24)
職業ネイリスト
満足度★★★★★★

元々ヘルスのお仕事をしていたのですが友達の紹介でサンマルの方が中抜き無しで会員さんと打ち合わせして会えるので1回でかなり稼げるって聞いて登録してからは本当に稼げています。

名前真帆(26)
職業風俗嬢
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第4位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

お酒大好きで酔っ払ったらHがしたいのでお酒をおごってくれてHもしてくれる飲み友達が毎回見つかるのでもう出会い系で探さないで良いのでばっちり!

名前なみ(27)
職業OL
満足度★★★★

本当の恋活がしたかったのでサンマルにて心から愛し合える男性と出会えて今は凄く幸せです。エロいサイトだから本音で最初に話し合えたことが出会いの切っ掛けです。

名前繭子(38)
職業フリーター
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第6位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

バニーガールのバイトだけではお給料が足りないので副業でsanmarusanの会員様と色んなバーで飲み歩きしてお小遣い貰って両方のお仕事をしてめっちゃ楽しいです。

名前ありさ(21)
職業バニーカール
満足度★★★

夜の仕事のクラブでバイトをしていますがどうしてもお酒が入るとエッチがしたくなるのでサンマルで安心して出会えるしお小遣いも貰えるので良くワンナイトエッチしてます。

名前静香(28)
職業クラブホステス
満足度 ★★★★

新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ

名前円香(20)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

第9位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)