【エロ活マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

ワイ芸能事務所に合格できたんやが信じられん

エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン
1 : 2022/08/03(水) 04:02:15.26 ID:YAIY7qxR0
ワイの面接結果に将来有望とか書いてあったけど絶対嘘や
Youtubeのチャンネル登録者200人でいつも再生数2~10くらいなのに
2 : 2022/08/03(水) 04:02:31.47 ID:YAIY7qxR0
これ騙されてるんやろか?
3 : 2022/08/03(水) 04:03:52.43 ID:HXAoZUI10
なんて事務所?
4 : 2022/08/03(水) 04:04:27.40 ID:YAIY7qxR0
>>3
それは内緒やけど有名なとこ
6 : 2022/08/03(水) 04:06:42.52 ID:p7fBKLLF0
>>4
給料もらえるのか?
7 : 2022/08/03(水) 04:07:34.97 ID:YAIY7qxR0
>>6
それは仕事もらえるかどうかやからな
10 : 2022/08/03(水) 04:08:37.39 ID:Q4p3irV40
>>7
固定給保証されてないんや
がんばらなあかんね
14 : 2022/08/03(水) 04:09:53.33 ID:YAIY7qxR0
>>10
頑張るンゴ😤
8 : 2022/08/03(水) 04:07:59.85 ID:GBrrua8a0
知り合いが弱小事務所から中堅行って今もまあまあ活躍してるからイッチも頑張ってほしい
11 : 2022/08/03(水) 04:09:05.12 ID:YAIY7qxR0
>>8
頑張りたいけど不安や
ワイのどこがよかったのか全く分からんし
9 : 2022/08/03(水) 04:08:12.33 ID:ztQ7p28t0
意外とでかい仕事貰えたりするよ
12 : 2022/08/03(水) 04:09:32.10 ID:YAIY7qxR0
>>9
それやとええけどなぁ
それで売れたら最高やが
13 : 2022/08/03(水) 04:09:37.68 ID:NmA9CZxT0
ではまずレッスン代として50万円入金してください
みたいなのはないんよな?
15 : 2022/08/03(水) 04:10:09.70 ID:YAIY7qxR0
>>13
ある
19 : 2022/08/03(水) 04:11:41.69 ID:jGk4QOXN0
>>15
あっ(察し)
25 : 2022/08/03(水) 04:13:02.90 ID:YAIY7qxR0
>>19>>20
だから信じられんのやぞ
28 : 2022/08/03(水) 04:13:56.02 ID:+yrrU0jrd
>>25
芸能事務所は信じなくてもいいからお前の可能性は信じてやれ
29 : 2022/08/03(水) 04:14:22.48 ID:YAIY7qxR0
>>28
自分でも感じないから信じられんのやが
32 : 2022/08/03(水) 04:15:01.91 ID:jGk4QOXN0
>>25
まあでも大手ならちゃんとレッスンしてくれるんちゃう
大手のフリした詐欺師かどうかはちゃんと調べるべきやけど
35 : 2022/08/03(水) 04:16:46.13 ID:YAIY7qxR0
>>32
一応大手やし大丈夫やとは思うけどワイの何がよかったのか聞くまでは信用できんわ
39 : 2022/08/03(水) 04:17:37.32 ID:WcT6EcvWd
>>25
じゃあやるなよ
信じられないものに金なんか出せるか
20 : 2022/08/03(水) 04:11:45.03 ID:WcT6EcvWd
>>15

やれ
24 : 2022/08/03(水) 04:12:55.97 ID:BJvGKgVB0
>>15
未来への投資やね
27 : 2022/08/03(水) 04:13:25.79 ID:YAIY7qxR0
>>24
なんの役にも立たなさそう
30 : 2022/08/03(水) 04:14:37.88 ID:ObYMEXXLM
>>27
ワイも吉本入るために45万払ったぞ
みんなそんなもんや
34 : 2022/08/03(水) 04:15:47.45 ID:YAIY7qxR0
>>30
高いんやな
でも本気で目指してるんやろ?
ワイはとりあえず応募したら受かったんや
36 : 2022/08/03(水) 04:16:56.93 ID:ObYMEXXLM
>>34
事務所というより養成所ちゃうんか?
38 : 2022/08/03(水) 04:17:34.95 ID:YAIY7qxR0
>>36
もしかしたらそうかなのかも
詳しくないから気づかんかったわ
41 : 2022/08/03(水) 04:19:00.63 ID:BJvGKgVB0
>>38
養成所なわけないやん
騙されるなよ
44 : 2022/08/03(水) 04:19:45.20 ID:YAIY7qxR0
>>41
それはちゃんと調べるからまだ騙されてないぞ
40 : 2022/08/03(水) 04:17:49.29 ID:NmA9CZxT0
>>15
あるのかよ
まあきちんとした実績ある事務所ならええんちゃうか
42 : 2022/08/03(水) 04:19:01.38 ID:YAIY7qxR0
>>40
実績あるのかよく分からんからなんとも言えん
47 : 2022/08/03(水) 04:21:52.71 ID:NmA9CZxT0
>>42
所属してるタレントが活躍してるかとかわかるやろ
52 : 2022/08/03(水) 04:23:17.46 ID:YAIY7qxR0
>>47
活躍してるみたいに書いてるけどなんか嘘くさいんや
55 : 2022/08/03(水) 04:24:31.74 ID:jGk4QOXN0
>>52
有名事務所やのに活躍してるタレントおるか分からんってどういうことやねん
58 : 2022/08/03(水) 04:25:32.48 ID:YAIY7qxR0
>>55
分からないんじゃなくて嘘くさいだけや
59 : 2022/08/03(水) 04:27:11.76 ID:jGk4QOXN0
>>58
いや有名事務所ならメディアに出てるタレントおるわけやろ?
嘘くさいと感じる理由が分からん
61 : 2022/08/03(水) 04:29:51.34 ID:YAIY7qxR0
>>59
詳しく書けんから説明のしようがないわ
48 : 2022/08/03(水) 04:22:01.75 ID:JTuInUBF0
>>15
ふふっ
49 : 2022/08/03(水) 04:22:18.08 ID:SKKTubLXp
>>15
なんぼなん?
53 : 2022/08/03(水) 04:23:26.69 ID:YAIY7qxR0
>>49
17万くらい
16 : 2022/08/03(水) 04:10:22.19 ID:ObYMEXXLM
ワイ吉本の底辺芸人やけど意外とオーディションの案内は多い
17 : 2022/08/03(水) 04:10:55.14 ID:YAIY7qxR0
>>16
なんのオーディション?
吉本に入るためのか?
18 : 2022/08/03(水) 04:11:27.83 ID:ObYMEXXLM
>>17
テレビ番組とかライブのオーディションや
22 : 2022/08/03(水) 04:12:09.54 ID:YAIY7qxR0
>>18
ええな
26 : 2022/08/03(水) 04:13:04.71 ID:lFxHHjad0
草ァ!
31 : 2022/08/03(水) 04:14:44.68 ID:xTiTTl4J0
ええやん
どの道フリーターやろ
33 : 2022/08/03(水) 04:15:44.31 ID:lFxHHjad0
プロゲーマー専門学校とかおすすめやで🤣
37 : 2022/08/03(水) 04:16:57.59 ID:YAIY7qxR0
>>33
ガチのゴミやめーや
43 : 2022/08/03(水) 04:19:02.97 ID:06d5fgPV0
入社時の儀式としてこのツボに手を入れてください

とか言って割れた小細工させて大金弁償させるゾ

45 : 2022/08/03(水) 04:20:13.87 ID:YAIY7qxR0
>>43
そんなことになったら即逃げるわ
46 : 2022/08/03(水) 04:21:18.03 ID:WcT6EcvWd
スレ見る限りやっぱ芸能事務所ってヤクザやわ
50 : 2022/08/03(水) 04:22:26.57 ID:SQsNWMc00
原宿とかのスカウトと一緒やん
51 : 2022/08/03(水) 04:22:55.47 ID:NmA9CZxT0
むかし友人の妹が芸能事務所に所属してタレント名鑑には載ってたけどテレビや雑誌で見ることもないまま辞めてたな
54 : 2022/08/03(水) 04:23:45.87 ID:YAIY7qxR0
>>51
やっぱ厳しいんやろな
56 : 2022/08/03(水) 04:24:47.42 ID:rhpsCmvG0
ただのレッスン商法だろ
57 : 2022/08/03(水) 04:25:09.74 ID:WsT6anHr0
ボロい商売やな
60 : 2022/08/03(水) 04:28:12.80 ID:lm4qhUFi0
養成所みたいなもんじゃないんか?
あーいうのってとりあえず誰でも合格させてレッスン料で儲けるんやで

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

本格的なSMプレイを体験しいたいと思い登録して当日に本格的なSMプレイが体験出来て本当に良かったです。あんなに興奮して感じて連続的にイク事が出来たのは初めてです。

名前ゆり(24)
職業ネイリスト
満足度★★★★★★

元々ヘルスのお仕事をしていたのですが友達の紹介でサンマルの方が中抜き無しで会員さんと打ち合わせして会えるので1回でかなり稼げるって聞いて登録してからは本当に稼げています。

名前真帆(26)
職業風俗嬢
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第4位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

お酒大好きで酔っ払ったらHがしたいのでお酒をおごってくれてHもしてくれる飲み友達が毎回見つかるのでもう出会い系で探さないで良いのでばっちり!

名前なみ(27)
職業OL
満足度★★★★

本当の恋活がしたかったのでサンマルにて心から愛し合える男性と出会えて今は凄く幸せです。エロいサイトだから本音で最初に話し合えたことが出会いの切っ掛けです。

名前繭子(38)
職業フリーター
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第6位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

バニーガールのバイトだけではお給料が足りないので副業でsanmarusanの会員様と色んなバーで飲み歩きしてお小遣い貰って両方のお仕事をしてめっちゃ楽しいです。

名前ありさ(21)
職業バニーカール
満足度★★★

夜の仕事のクラブでバイトをしていますがどうしてもお酒が入るとエッチがしたくなるのでサンマルで安心して出会えるしお小遣いも貰えるので良くワンナイトエッチしてます。

名前静香(28)
職業クラブホステス
満足度 ★★★★

新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ

名前円香(20)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

第9位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)